バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

コレクター精神が薄れた…?

もともと、コレ集めてます!!みたいなものはなかったですが前より物に執着が薄れた気がします。

フィギュアとかも箱は捨てようかなーとかこの本売ろうかなーとか。

最近はもらうものも多くて、それをどうしていけばいいかも悩みどころです…。

先日、年に一回の親戚の集まりがあったんですがそこで手土産交換会したからやたら物多くて…。ふたり暮らしだからそんなに食べないし…。

あ、でもバッグは可愛いのあると欲しくなります。最近服もそこまで興味ないし、アクセもつけないからファッション関係で一番興味あるのはバッグですね。

基本興味があるものが少ないからどこに出かけようかなという時いつも同じ場所になります。

もっと片付け本格的にしないとなあ。
私のものはだいたいできてきましたが、彼のものが多いんですよね…。

ではでは。