バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

毎日少しずつ片付け

できてない日もありますが、だいたい毎日少しずつ片付けできてます。

明日はここをやろうと決めると、目標もできていい感じです。
最近は物を増やしたくないと思ってきました。なんとか収納家具を増やさずに片付けられるか?むやみやたらに収納家具を増やしたくないと思うようになりました。
洋服も、物を増やしたくないのであまりそういうお店にも行かなくなりました。

片付けのモチベーションに、理想の部屋をイメージしたり画像保存したりするといいと聞き、ネット検索しながら自分はどういう部屋にしたいのか考えました。
昔は姫系に憧れたけど今はそうでもないし、白くて猫足のかわいい家具にも憧れるけど高いしそれに全部お金そそいで揃えるつもりはない…。

あまりごちゃごちゃしたのは嫌でシンプルにしたい。男女共に好感がもてるもの…と探していたら見つけました。

シンプル&ナチュラルな北欧インテリア!

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180201052213j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180201052237j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180201052254j:plain

こんな感じのお部屋に憧れます。
そのためにはまず片付けをしてシンプルにしないと。

最近ユーチューブを見ることが多く、収納で調べてみたらたくさんの動画があって驚き。
ゴミ屋敷を綺麗にする業者の動画とかも見てます。
ゴミ屋敷のレベルがすごすぎて、本当にここに人住めるの???っていうレベル。

この片付けのモチベ保っていきたいなあ…。飽きっぽいので。
ではでは。