バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

趣味のモチベーション復活?

あるテレビ番組でプロゲーマー(ウ○ハラ)がやってるの見てモチベーション復活したゲームがあり最近やってます。
でもこの頃は兄の引っ越しの手伝いで東京行ったり実家に行くことが多いです。
実家は猫がいて触れるの嬉しいです。でも娯楽が少なくテレビ見るかスマホ見るかのどちらかが多いです。
その時こそ資格の勉強するのがいいのかな。でもやってるところ見られるのがなー、うーん…。

ここ1週間くらい?偏頭痛で悩まされてます。温度差が激しいからかな…?

あと1日中眠い。春だから…?

出費ばかりでお金が全然ないです。
忙しい人は使う暇ないっていうから、暇な私はしっかりしないとそりゃ使いまくってしまいますよね。

むしろ眠いし、お金使わないようにずっと寝てしまうか…?

ではでは。