バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

不安

今日は揉めました

何か言えば、グチグチ言うって言われるし黙れば黙ってるのムカつくって言われます。

私の話興味ないじゃんって言ったらくだらないことばかりで興味ないって言われました。

一緒にいる意味あるのかな

結婚式、今からじゃキャンセル料多額だしいろんな人に迷惑かけるよね…

でも式あげてすぐ別れるような人たちだったらご祝儀返せって思うでしょうし…

籍は…まだ入れてないけど…
結婚式するなら入れなきゃだし…

もし中止にして別れて実家帰ったとしても…毎日文句言われるだけ…

彼には私が全部悪いと言われました

そうなのかもしれません

わからない

体が重すぎて、這いずるような気持ちで私は頑張っていたつもりです

でも頑張りが足りなかったようです

これからどうすればいいんだろう