バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

なるべく思い出さないように

一応仲直りはしましたが、私の中で完全に解決したわけではないので昨日言われたひどい言葉たちは思い出さないようにしています。
つらくなるだけなので。

今はまだそういう見てみぬふりできるけど、結婚したら何十年も…一緒…。

自信ありません。
でも他になすすべもなく。

朝、鬱がひどくて体も重いし扁桃腺もなんだか腫れてる(たぶんストレス)し最悪でしたが、彼が仕事に行ったらマシになりました。

彼の仕事の拘束時間が長いのが、今のところ私の救いです。

夕飯の献立考えるのが憂鬱です。
私の料理のレパートリー少ないのが不満なようで…。

もっといろんな食材使っていろんな料理作れって言いたいんでしょうけど…うーん。

とりあえずネットで調べて作ります。

炒めもの多いって言われても、揚げるのはめんどくさいとなると、炒めるか煮るかだし、炒めるの多くなるのは仕方なくない…?( ´;ω;` )

ではでは。