バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

母親からのプレッシャーが…

仕事を辞めたということを伝えると、じゃあ子供作るの頑張るだけだね、ちゃんと子作り頑張ってるの?って会うたびに聞かれます…。これ、何ハラっていうの?普通にセクハラ?親でも夫婦の性生活に突っ込んだ話はしないでほしい…。

嬉しい知らせを聞かせたいのは山々ですが、赤ちゃんだってそんな数日ではできません。わかってるはずなのになあ…。そもそも仕事辞めたの私今月なんですが…!

先日東京ゲームショウに行ってきました。
人がすごくて、疲れまくって次の日はダウンしてました…。まあ楽しかったけど、また行きたいかというと微妙、ですかね。

東京に行くのに交通費が結構かかるので、それがネックです。東京はいろんなイベントも場所もあるから遊ぶにはいいんですけどね。

妊娠・出産したらなかなか遊びに行けないとおもうので今のうちに行っておきたいです。
ダイエットも頑張らなきゃ。東京行くと美味しそうなもの多くて、つい食べたくなってしまいます。

ではでは。