バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結婚式のBGM選び

まだ正式に式場と契約してないのにBGM何がいいかなーと悩んでます。
まあ準備期間短いから早めにしないとね。

私の好きな曲って、なんかこう…結婚式に向かない曲多いんですよ。
不倫は嫌いだしアホくさって思ってるけど不倫の「曲」は好きなんです。
好きな人には恋人や好きな人がいたりする曲も好き。
明るい曲だと夏っぽい曲もいいかと思いましたが結婚式するの秋だし。
あとこう、女性が男性にひざまつきなさいって言ってる感じの曲も好き。

もっとこう、大好きだよ一緒にいようね!みたいな曲がいいんでしょうけど…あまり思いつかない。

洋楽も好きなんで洋楽もいれようとは思ってます。でも一応歌詞調べてからじゃないといけないから時間はかかります…。

結婚式定番の洋楽でタイタニックの主題歌あるそうなんですけど、タイタニックって沈むじゃないですか。縁起よくないと思ってしまうんですけど…まあ有名な曲ではありますからね。感性は人それぞれです。

退場の曲だけは自分の中で決めてあります。いきなりそこかっていう。

彼は新しい仕事の拘束時間長く疲れてるので、結婚式の準備や決定権はほとんど私になると思います。
料理だけは一緒に選んでほしいですが。

ディズニーは定番すぎて逆に入れたくない…。

10月だけどハロウィン要素は別に結婚式に取り入れなくていいかなって個人的には思いますし。

クリスマスもまだ早いw

まあ色々検討してみます。
ではでは。