バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

GW

前半は東京のイベントに行って友達と飲み放題行って女性専用フロアのあるカプセルホテルに1泊しました。GWっぽい!
そのカプセルホテルの写真貼ろうとしたら、なんかスマホChromeがエラーおこす…。今度から写真のせるときはパソコンからじゃないとだめなのだろうか?
カプセルホテルはそんな狭くなかったです。寝るところも、下に荷物いれるところ(鍵付き)も十分な広さ。私固いところに寝ると起きたとき腰とか背中とか痛くなりやすいんですが、それもなかったです。
次の日平日だったからまだ安い方で、浅草で簡単な朝食バイキング付きで1泊3900円。

彼が免許合宿に行って、最初は寂しかったけど今はダラダラしてますw
まあ実家に帰って泊まることも多いですが。

今のうちに貯金して旅行に行きたいなあ…。彼はあまり旅行とか好きじゃなさそうなんで、女友達と行きたい!

そういえば、東京の女性って喫煙率高い気がします。私の周りの格ゲーする女性の喫煙率がたかいだけ…?

なんだか、父親がスマホにするらしいです。ジャパネットのやつで、初回に電源の入れ方からなんやら説明しに来る人がきてくれるのだとか。
その後はわからないことあったら私や彼や、兄に連絡くるのだろうな…。まあ今のところ父も母もガラケーで画像送れない(画像の容量小さくすればいいんだろうけどよくわからん)ので、父がスマホになったら送りやすくなるかなとは思います。

それにしても一人だと本当に食事作る気が起きない…。冷凍食品とかチンして食べてます。

ではでは。