バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

いろんな人の気持ち

突然いなくなる人の気持ち
ホストにハマる人の気持ち
借金してまで買い物をやめられない人の気持ち
性行為に依存する人の気持ち

なんだかいろいろな人の気持ちがなんとなくわかる気がします

結局寂しいのかなって

寂しくて誰も自分を必要としてくれないから

突然いなくなって周りを後悔させたいとか思ったり
お金をつぎ込めば喜んでくれて可愛いとか好きとか言ってくれるから体売ってまでその資金作るとか
買い物するときだけ忘れられるから買ったあと後悔するのわかっても買ったり
してる時だけは自分を必要としてくれるから好きでもない人と性行為をやめられなかったり

過食も、そういうところあるのかなって

でも寂しいって皆に言いまわってたら鬱陶しがられるのわかってるから言えないとか思ったり

用もないのにいきなり通話かけても迷惑だろうなとか

早く遊びたいねって言ってくれてるのに日にちぼやかすのは社交辞令で言ってるだけなのかなとか

レスなのもあるのかな わからない

最近ネガティブすぎてダメです

彼に話しかけても いま仕事モードだからって言って明日の仕事のチェックしてたりするし
別にそれは仕方のないことなのに
しゅんってなります

きっと
暇で
寂しいだけ

はやくなおってほしい