バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

微熱が続く

ここ1週間くらい微熱が続いています。
少しの寒気がずっと続き頭がなんだかぼーっとして体がだるい…。
くしゃみ・鼻水・のどの痛みとかは全然ないんです。
先週の月曜日は吐き気がしたので病院行ってインフル検査したらインフルではありませんでした。
今日病院行って薬もらってきて、もし38℃こえたらまたインフル検査しましょう。1週間分薬だすのでそれでも微熱続いたら血液検査しましょうとのことでした。

ゲームしたいし空の大量のペットボトルの処理もしたいのになかなかできずに日々が過ぎていきます…。三連休のうちにとりあえずペットボトルは片付けたいな。

仕事にはなんとか行ってます。

あ、ちなみに妊娠ではないです。

最近温度差も結構あるしそれも関係してるのかなと思っています。

最近宝石みたいなせっけん作りをしています。
まだまだ下手なのでうまく宝石には見えませんが…。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190208124842j:plain

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190208141458j:plain

二枚目の右下はまだ途中ですw

これも、もっと作りたいのに具合悪くてなかなかできず…。
なんか微熱あるのがデフォなのかと思ってきてしまいました。

みなさんも体調には気をつけてください。
ではでは。