バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

キッチンを少し華やかに

ウォールステッカーがセリアに売ってたのでそれを適当にペタペタと

貼り始め
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180226153725j:plain

貼り終り
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180226153750j:plain

賃貸なので少し怖がりながらやりましたが、ツルツルしたところなので大丈夫だと思います。

あとカラーボックスの整理の続き

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180226153856j:plain

マステで少し文字書いてあるのは気にしないでくださいw
テプラ買ったらきちんとやります。

ユーチューブで収納の動画見てると、ズボラな私が〇〇整理してみた、みたいなのがありますが。

どこがズボラ…?綺麗好きできちんとしてるじゃん…。

というふうにしか見えない人だらけなのに驚きです。

ズボラというのは、空のペットボトル床においてあっても数日放置する私みたいなのを言うんじゃ…?

邪魔だとそれを少し足でよけながら歩くとか。

……ズボラすぎ?

キッチンも近いうちに片付けて空の段ボール整理まとめたいです。

ではでは。