バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

少しずつ整理や収納

シンク下の食べ物のストックを見やすいようにしたり
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180223233258j:plain

これは小麦粉を冷蔵庫にうつしたり、あとはもっと細かく種類別にするなど、もっと改善の余地がありますな…。

カラーボックスの真ん中の棚を整理したり
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180223233622j:plain
上は大きい封筒があるのでどうしようかなと迷い中です。とりあえずセリア行ったときにいいのあるか見てみます。

こういうふうに棚の中や引き出しの中を片づけるために収納を増やすのはいいことだと思うんですが、収納家具は増やしたら圧迫感と、狭さを感じるので増やさないほうがいいなあと思っています。本棚で気づきました…。

寝室はある程度なんとかなったのでリビングとキッチンをどうにかしたいなあと思っています。

少し言い争うこともありますがなんとかすごしています。(イライラすることもよくあるけど…。)

最近ストレスでよく眠れないのかな…。よくわからないです。

ではでは。