バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

婚姻届提出しました

午前中に彼と一緒に婚姻届を提出してきました。

不備もなく、スムーズに終わりました。

名義変更手続きなど色々やっています。
銀行のタブレットで名義変更の操作するところがあったんですが、一番最後でエラー出てやりなおしたらまた一番最後でエラーww
銀行員さんは申し訳なさそうに何度も謝り、私は大丈夫です。端末変えたほうがいいかもしれないですねwと言ったら違う端末を持ってきたので、そっちでやったらいけました。

これ、変な客だったら怒鳴ったりしてるんだろうなあ…と思うと同情します。機械のエラーで銀行員さんが悪いわけじゃないのにね。

銀行で作ったクレカなので、銀行で一緒に手続きできたのはラッキー。クレカは別に手続きしないといけないのかと思っていたので。

と思ったらクレカの番号変わるらしい!!めんどくさい!

水道・ガス・電気もアパート契約も私の名前だった気がする…手続きめんどくさい…。


ブログのタイトル変えようと思って、参考に既婚者 ブログで検索したら不倫関係のブログばかりでてきました…。ちがう、私が求めてるのはちがう…。
主婦 ブログで検索すればよかったんですよね。検索ワード間違えました( 'ω' ;)

今日は免許証と銀行関係の名義変更手続き行きましたが、旧姓書こうとしちゃいます。そりゃね…30年以上その名字だったからね…。

なんか…少し寂しい気持ちもあります。
でも、前を向いていかなきゃ。

ではでは。