バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

決まっ…た?

書類選考に応募してたところから電話かかってきて、いくつか質問いいですか?と言われたので少しで終わると思ってはいって言ったらこの職場ではどんなことを学びましたか?とか面接みたいなことを色々聞かれて…。
これ面接でもどうせまた同じこと聞くんだろうから早く面接の日取り決めさせてくれよーと若干イライラしながら返答してたら、んー…試用期間半年あるのでとりあえずやってみましょうか。とまさかの採用。

試用期間半年でお互い判断する感じらしいです。

まさか面接なしで決まるとは驚きです。

場所は結構近いですが交通費支給はなく時給は…まあ田舎の事務パートと思えば普通。
時間は午前中で週4。結婚式終わって数日してから働き始めます。

いざ仕事決まると、嬉しい反面ちゃんとできるのかという不安もあり…。
でも午前中だけだし!事務だしきっと大丈夫!と自分に言い聞かせてます。

仕事と家事…両立しなくちゃです。
ではでは。